けんいち不動産が選ばれる5つの理由

2018年を振り返って思うこと&来年への抱負!!

2018年は本当に自分にとって変化の一年

18歳から会社員として働き始めて12年。
30歳を迎えた今年、自分の不動産会社をスタートさせていただく事ができた。

今は朝お店にいき、仕事をする。
と言う事が毎日当たり前に感じてしまっている時もあるけど、ふと考える時がある。
今の自分がいる環境がすごくありがたい事なんだと。

オープンの際に撮影

世の中には自分でお店をしたい!と思っていても色々な理由で実現できない人が大勢いる。
けれど僕は本当に周りに恵まれ、環境に助けられ自分のお店をさせていただく事ができる。

これはすごく感謝をすべき事なんだとすごく感じる時があるんです。
(毎日でも感じろよって話なんですが、、、)

だから2018年の大晦日に改めて思う。
今年は僕にとって本当に恵まれた一年だったなと。

後先を考えずに「今だ!」「これだ!」と思ったことにはすぐに飛びつく性格なので、お店を運営するにあたり、後から振り返って考えると、よく勢いだけでやったなと思うこともいくつかある。
けどそのどれも全部が結果的に上手いこと言ったのは本当に周りの人たちのおかげだと心の底から感じた一年。

僕の実力、力で行いでやったことなんて本当にたかが知れている。
それだけ周りの人のおかげでこの一年楽しく過ごす事ができたと感じている。

お店も少しづつ進化

本当に大切な事を少しだけでも感じる事ができた一年

人のありがたさ。
縁の大切さ
仕事の本当に楽しさ

そんな事を感じれた年でした。

今年は一年僕は人に支えられて過ごしてきたと思う。

2019年への抱負!

2019年は僕が、誰かのお役に立てる人になりたいと思う。

人の役にたつ仕事をしていきたいと思う。
そのためにすべきことは分かっているので、あとは実践するのに。
来年は一年、いい意味で苦しいとかではなく「修行」の一年にしたいと思う。

「自分の襟をただして、人の役にたつ仕事をする!」

来年はそんな一年にしたいと思っています!
といわけで大晦日ですが、、、22時には寝て明日から始ま2019年に備えたいと思います。

今年一年本当にありがとうございました。


【Twitter】
https://twitter.com/0211Kenkenken
毎日情報発信しています。フォローしてね。

【Facebook】
https://www.facebook.com/kenichi.kamimura.jp
僕のプライベートアカウントです。

【Instagram】
https://www.instagram.com/_ken_0211/
最近はストーリーが多いです。

【LINE】
LINEでお部屋さがし相談はコチラをクリック♪
↑クリック

ID:456654123
お部屋探しのご相談はLINEからでもOKです。
お気軽にご相談ください。

【#けんいち不動産 1月の定休日・営業時間】
住所:神戸市中央区割塚通5-2-4Wagaya春日野道西1階
TEL:078-855-6896
E-mail:kenichi-syouten@outlook.jp
休み:不定休
営業時間:10時〜19時