けんいち不動産が選ばれる5つの理由

上村謙一の日記ブログは「アメブロ」で更新中です

アメブロで日記ブログを更新中

こんには。
けんいち不動産の上村です。

【上村謙一のアメブロ】
https://ameblo.jp/kenichi-kamimura/

今日はお知らせがありこの記事を書いております。

この「けんいち不動産HP」へ今まで僕の普段考えている事や、日常の出来事など、本当に「僕の日記」という内容の事も書いて投稿をしておりました。

ですが今後は少し仕様を変えていこうと考えています。

僕の日常や考えている事は「アメブロ」に書いていこうと思います。
アメブロって皆さんご存じのアメーバブログですね。

で、不動産の事に関する専門的な知識や、役に立つような不動産の事はこのHPに記事を書いて投稿をしていこうと考えております。

不動産の専門的な事を知りたいときはこのHPを見て頂き。
そもそも上村ってどんな人だろう?とそう思った時には、僕のアメブロを見て頂ければ、分かる。

そんな感じでやって行こうと思います。

もともと僕はアメブロを4年ほど前から書いていたので、昔の記事も実はアメブロの方がたくさん合ったりするんです。
なのでぜひ今後僕の事を知りたい!とそう思って頂けた方は、アメブロの方も覗いて頂けると嬉しいです。

最後にアメブロへのリンクも貼っておきますね♪
ではでは、引き続きよろしくお願い致します♪

【上村謙一のアメブロ】
https://ameblo.jp/kenichi-kamimura/