けんいち不動産が選ばれる5つの理由

動画編集の勉強を始めて13日目に思う事

継続は力なり

今日で動画編集の勉強を始めて13日が経過しました。
1月10日から動画配信をYouTubeで開始して、今日で13日目。

なので、もちろん今日で13本目の動画を投稿しました。

そんな今思うことはやはり、継続は力なり。
ということ。

はっきり言って、まだ人様に見せれるような内容のコンテンツではありません。
けど自分の中では「毎日継続を出来ている」という事が何よりも嬉しいです。

そして、13日前と比べると、格段と、動画編集の技術は上がりました。
毎日勉強をして、その勉強した事をアウトプットの為に、練習を兼ねて動画を作成してきたんですが、確実に13日前と比べると出来る事が増えた。

その事が何よりも嬉しいです。
一日にして「急激」に物事がうまくなることは無い

物事を上手く成長するための唯一の方法は「ひたすら継続」する事だと思う。
だから、13日しか経っていないけど、継続を出来ている事がうれしい。

どんな形になったとしても、2020年は毎日動画配信をやって行きたいと思っています。
13日でこれだけ自分で「成長」してるなと感じれるという事は、これを365日、1年続ければ、今はまだ見えていない高さまで登って行けるのだと思う。

1年後に「頑張った!!」と胸を張って言えるように、受験生になったつもりで!新入社員になったつもりで、これからも、動画編集を頑張っていきたいと思います!