けんいち不動産が選ばれる5つの理由

YouTube更新を2日?3日?ほどお休みして今思っている事

編集に時間をかけるのは辞めて行こうかな?
なんて思っています。

今までは編集をやりだすと3.4.5時間・・・平気で過ぎて行く・・・
そんな時が多かったけど、ほんの少しだけ、本当にこのままのやり方で良いのかを考えた時に、編集時間にそこまで時間をかけすぎない、YouTubeの発信の仕方をしていこうかなと思う。

そうしないと他にもやる事が山ほどあるのに、時間をYouTubeに使いすぎて、他のやりたいと思っている今年の課題に取り掛かる事が出来なくなる。

編集をそこまでしない代わりに、その編集を短縮した時間で「勉強」をして、その学んだ事をお客様に還元をして、またYouTubeにほぼ無編集に近い形でもいいから、どんどん新しく学んだ事を出していこうかなと思う。

最近YouTube見ていて、動画の投稿数が全然ないのに、登録者が何万人もいるチャンネルをみると、、、すごいなーーーー。。。となる。

人と比べても仕方ないので、僕は僕のやり方で、毎日コツコツやろうと思う。

そして今日も動画を編集していて一つ嬉しかったことがある。
それは、少し前なら、これはこうして・・・あれはこうして・・・と確認しながらやっていた編集の作業の一つがほぼ無意識でも、スラスラ出来るようになってきた。
やはり継続は力なり!と言うわけで、これからも自分のペースでコツコツやって行きます。